トップ > マインクラフトを遊ぶには

マインクラフトを遊ぶには

はじめに

このページではマインクラフトをパソコンで遊び始めるためのやり方を、
出来るだけ簡単な言葉と表現で説明します。
さっそく手順の説明をといきたいところですが、
まずはその前に確認しておきたいことがあります。
それが以下の2点です。
【1】自分のパソコンのスペックについて
【2】自分一人で購入可能かどうか
この2点に関しましては別ページを設けて説明していきますので、
『マインクラフトを始める手順』にとりかかる前に、
確認を行って頂ければと思います。

それでは、ここからがマインクラフトを始める手順です。

おおまかな手順

【1】mojangアカウントを作る
【2】マインククラフトを購入する
【3】ダウンロード~設定を行う
始めるための手順をおおまかにわけるとこんな感じです。
簡単なことばかりに見えますし実際そうなのかもしれません、
ですが私はかなり苦労しました。
なので、次のページからあの日の自分に説明していると思いながら
1項目ごとに説明していきます。
よろしくお願いします。

>次のページ(【1】mojangアカウントを作る)